RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
22:雰囲気は… by 太久磨 on 2013/12/01 at 18:28:54

最高だね(*´з`)b

最後なんかフェ◎ス女学院みたいな…?

中身は♂なワケだがww

また一緒に遊びましょう(*'▽')ノシ

23:Re: 雰囲気は… by KOBAYASHi on 2013/12/06 at 21:23:22

しかしながら、卒業生が制服を来て街を闊歩しているともいえるかw

▼このエントリーにコメントを残す

   

闇のゆりかご その2

そんなわけで1の続きです。

その1へジャンプ!

エリア2からスタートでございます!

全車開幕からのロケットスタート!
ゆりかご033

浸食戦闘機さんからの雨霰!
ゆりかご034

しれっとグワナーダさんもいます。ハンスとラヴェールのオーダーが以下略
ゆりかご035

あ~ぐ~ら~に~さ~ま~。ゼッシュもそうですが結構な確率でレア種になる感じです。
ジラードのオー以下略
ゆりかご036

ここでも激戦が繰り広げられます。
グワバーダ「そろそろ俺にもレア種だしてもいいんちゃうん?カニやから赤くなっても自然やで」
ゆりかご037

撃破しながら制御機構に向かいます!
ゆりかご038

終了!
ここが制御機構跡地です。
ゆりかご039

中2ぽっくポーズ決めながら立てそうな配置の出口ですな。
ゆりかご040

血の池地獄温泉に浸かる人々。いや鳥?
ゆりかご041

侍さんの弓でダハさんが!
ゆりかご042

くるくまさんの手でフラッグが高地に立てられ!
ゆりかご043

これは!
ゆりかご044

ゆりかご045

血の池で歌うラッピーの姿が!
ゆりかご046

血の池遊びでついに犠牲者が!
ゆりかご047

いや、ゆずぅ!
ゆりかご048

これがゆずぅ!のパワー!
ゆりかご049

めっちゃ並んでるw
ゆりかご050

終了後に大量の研修生がロビーにw
ゆりかご終了後1

ダンスダンス!
ゆりかご終了後2

おまけ。躍動感溢れるもふさん(中央やや右より)
ゆりかごおまけ

御参加してくれたみなさん、ありがとうです!
また、遊びましょう~
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
22:雰囲気は… by 太久磨 on 2013/12/01 at 18:28:54

最高だね(*´з`)b

最後なんかフェ◎ス女学院みたいな…?

中身は♂なワケだがww

また一緒に遊びましょう(*'▽')ノシ

23:Re: 雰囲気は… by KOBAYASHi on 2013/12/06 at 21:23:22

しかしながら、卒業生が制服を来て街を闊歩しているともいえるかw

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

KOBAYASHi

Author:KOBAYASHi
ファンタシースターオンライン2のship7で活動中のTeam Hollyhockのチームブログです!
EPISODE3を機会にチーム名を改めました。
まったりやっておりますので、今後ともよろしくお願いします。
メンバーリストなどは書きたい方だけとなっております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
