RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

PSO2公式放送第14回ダークファルス!!

第14回目になる公式放送で24時からレアドロップ+100%+経験値+100%が決まりましたので
何時ものように集まれる人で集まって行ってまいりました~

今回はチーム以外のフレの方にも声をかけてのクエストです。
まぁレア100%でナニが出るかとかは兎も角、この時期に経験値+100%のDFはおいしい~

kmr!kmr!

もふさんの掛け声でいざ出発!
20131113DF1

みんなでちょっとずつずらして歩いたら、CDのジャケシャみたいになりそうなw
20131113DF2

20131113DF3

侍さんが・・・発光している?
20131113DF4

戦闘は順調に推移しております!
20131113DF5

DF「ぬるいわ!」
20131113DF6

見よ!溢れる黄金の友情パワーを! 蘇生あじゃじゃす。
DF!お前に助けてくれる仲間はいるか!
・・・赤玉また出してくれるならムーン投げてやるのに。
20131113DF7

悪は滅びた!とぱくるw
20131113DF8

やったね!ヒルダの姉御も御満悦だ!
20131113DF9

と、楽しく記念DFを完遂です!
参加してくださった皆さんありがとうです~

その後集合写真~
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

KOBAYASHi

Author:KOBAYASHi
ファンタシースターオンライン2のship7で活動中のTeam Hollyhockのチームブログです!
EPISODE3を機会にチーム名を改めました。
まったりやっておりますので、今後ともよろしくお願いします。
メンバーリストなどは書きたい方だけとなっております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
