RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

チーム DE ダークファルス(のばーかばーか) 

今週は予告ダークファルスが来ていたので、何度かチームでダークファルスに行っております。
その時のスクショをば~
画像の並びと時系列は割りと当てにならないw

10月DF04

10月DF07

10月DF01

倒したはずのアームが大暴れしておりますw
普通に殺されると言う~
10月DF02

10月DF06

10月DF03

ぐぉぉぉぉ~
10月DF09

ずっどぉぉぉぉぉ~ん!!
10月DF08

KIAさん「それは残像だ!」
10月DF10

出撃前に円陣を組んで密談~
10月DF11

10月DF12

さり気にアクセルさんがイメチェンしております~
目があったら逸らしてしまいそうw
10月DF14

スポドリゴー!
実は11さんが寝落ちしておりますw
10月DF15

みんな!エネルゲンに続くんだ!
10月DF13

オラオラオラオラオラオラァ!
10月DF16

さり気に太久磨さんもおりますw
10月DF17

ほんの行き違いで大惨事になっておりますw
10月DF18

エネルゲェェエェ~ン!!
10月DF19

彼は星になったのだ・・・なぬ?そこにいる?それは金色の野を行く彼の御姿。物語的に。
10月DF20

残念だったな!DF1号は我らの中で最弱!私は奴のようにはいかんぞ!
10月DF22

エネルゲンが我々に力を与えてくれている!
奴を倒すぞ!

10月DF23

悪は滅んだ!
10月DF24


レアだせ、だーくふぁるす!ばーかばーか!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

KOBAYASHi

Author:KOBAYASHi
ファンタシースターオンライン2のship7で活動中のTeam Hollyhockのチームブログです!
EPISODE3を機会にチーム名を改めました。
まったりやっておりますので、今後ともよろしくお願いします。
メンバーリストなどは書きたい方だけとなっております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
