RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
18:しなびたDF by 11S81D19 on 2013/10/04 at 18:27:19 (コメント編集)

毎度のことながらへっぽこぴーなダークファルス。
誰か喝をいれてくれー!
そしてガルミd・・じゃなくてガルドミラ落とせー!

19: by 秋葉 on 2013/10/04 at 19:04:39

お前は・・・お前はみんなを騙している!
☆11を持ってるなんて・・・嘘だ!!

ガドミr・・

▼このエントリーにコメントを残す

   

秋!強化ダークファルス戦!

さて、本日が予告強化ダークファルス最終戦となりました。

そんなわけで、早めにみんなで同じブロックに集まっておいて、チームでラストの強化DFに行くことにしました~

オンしていた9人が集結し、時間までは自由行動となりました。

待ち時間の間、行きたい人でクライアントオーダーのために遺跡探索マルチをしてみたり。

走る走る!
遺跡ぐるぐる1

倒す倒す!ぐるぐるだ~!
遺跡ぐるぐる2

最後のライブを見てみたり~
DFらいぶ1

踊ってみたり~
おどりり1

踊り続ける~
おどりり2

まだ踊る~
おどりり3

そして、出発へ!9人集結!集結? あれ、アクセルさんがいない・・・まだシップにいましたw
DF出発1

戦闘開始!
最初はみんなで合流して、本体戦までは各ptで動きます。
でも実は意外にたびたび合流できましたよ~
3ptが全部合流することもあったですw
DF戦闘開始1

そして、本体戦で再集結!
DF出発2
などと意味不明なことを供述しており・・・
ちなみにこないだまでガルミドラって言ってました。

ダークファルスの謎の攻撃!?
実はアクセルさんの頭部を利用した反射兵器です。リフレクター!
KIAさん、危ない!
DF出発3

攻める!さすが強化DFさん。粘りおる。
DF出発5

しかして、撃破!
君は確かに強かった!でも、君は1人きりの強さだ!
DF撃破1
などと意味不明なことを供述しており・・・

悪は滅びた!
DF撃破2
しかしながらレアも滅びてた

久々にひとつのクエストにみんなと集まりました~
ホント楽しかったであります!

11さんたちも言ってましたが、今後実装される共闘、絶対防衛戦でもやってみたいですね!
カモン、予告緊急!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
18:しなびたDF by 11S81D19 on 2013/10/04 at 18:27:19 (コメント編集)

毎度のことながらへっぽこぴーなダークファルス。
誰か喝をいれてくれー!
そしてガルミd・・じゃなくてガルドミラ落とせー!

19: by 秋葉 on 2013/10/04 at 19:04:39

お前は・・・お前はみんなを騙している!
☆11を持ってるなんて・・・嘘だ!!

ガドミr・・

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

KOBAYASHi

Author:KOBAYASHi
ファンタシースターオンライン2のship7で活動中のTeam Hollyhockのチームブログです!
EPISODE3を機会にチーム名を改めました。
まったりやっておりますので、今後ともよろしくお願いします。
メンバーリストなどは書きたい方だけとなっております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
