RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

【秋葉】ついにでんせつのぶきをてにいれたぞ

こんにちは、秋葉でございます。

定期更新情報にも書いておりますが、雨風と呼ばれる緊急クエストが2週連続できております。

このクエスト、周回系のマップ構造をしており森林系とダーカー系のボスとレアボスが頻繁に出るマップです。
当然、それ相応のドロップが期待できるわけです。
ヤスミとかヤスミとかヤスミとか。

実は雨風は再配信でして、昔1週間だったかな。配信しておりました。
その頃、森林探索でヤスミ掘りを続けていたワタクシ(とヤスミ掘りで知り合ったフレンドさん達)は
ついにヤスミが手に入ると歓喜したのです。

・・・・
まぁ、いたずらにレアドロップアップを消費したのみで、成果はなかったんですが。

そして、先週さらにレアドロップやレアモンス出現率UPが追加され再実装!
出てくるログベルト!レアモンス!下落するヤスミの市場価格!
市場価格を崩壊指せるレベルのドロップ量!

そして、ヤスミが・・・
出なかった

ふ、今更・・・スペック的には突出しているわけでも無いし、メセタで買って強化属性追加するコストを鑑みれば無理に入手する必要性は無いと判断する。
・・・欲しいけどな!
でも、まぁ実際買って揃えるかと言うとそこまで安くは無いわけでして、仕方ないかと思っていたら
雨風三度来襲!
市場に走る激震!値上がりを期待してヤスミを買い占めつつ、価格を維持していた人もいたようです。

値落ちし続けるヤスミを横目に雨風に行き続けます。
ロックベアリリーフって、ゴミレアより高く売れますよね。

11さんとPSO2放送局を見ながらああだこうだと話した後雨風に出撃した。
一言言っておきます。
サカイPとキムラPとでは髪の価値はダイヤモンドと黒炭ほどの差が有る。

走る!そして狩る!
ヤスミ堀1

さくさくっとクリアしていくと。
ヤスミ堀2

ヤスミと思しきSWが!
ヤスミと思しきSWが!

大事なことなので2度言いました。
あんまりさくっと出たので、スクショ撮ってないという・・・

喜びのスクショ。バニースーツに意味はありません。
ヤスミ堀3

こちらは対アンドロイドライフル。強化済みソールステ付がお値ごろ価格で出てたので購入。
・・・だって、掘っても掘っても出ないんだもん(´;ω;`)
ガンナーハンターで過ごしてるから使うことはほとんど無いけど見た目に惚れたのですw
この前に使っていたヴァイスフェニックスも見た目で使ってたという。
ヤスミ堀4

実際には能力付与、強化、潜在開放の手間があるので、ヤスミは使いませんがずっと欲しかったので個人的には感無量です。
ヤスミ堀はいろんなフレができました。フレ登録して無くても何度も御一緒した方も多かった。
PTメンバーが拾った時はみんなで喜んだものです。

そういうことを思うと一番思いいれのある武器かもですね。
運よくもいっこ拾ったら、属性50にして使う・・・かな?
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

KOBAYASHi

Author:KOBAYASHi
ファンタシースターオンライン2のship7で活動中のTeam Hollyhockのチームブログです!
EPISODE3を機会にチーム名を改めました。
まったりやっておりますので、今後ともよろしくお願いします。
メンバーリストなどは書きたい方だけとなっております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。