RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
55: by なつ on 2016/08/29 at 18:31:40

へんたい(#^ω^)

57:Re: タイトルなし by KOBAYASHi on 2016/08/29 at 23:32:47

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

▼このエントリーにコメントを残す

   

ありがとう!そしてさようら! ソードマスターオデン!

さてさて、本日は火曜日。
(これを書いてるのは土曜日ですが)
本日を持ちまして、オデンこと期間限定クエストが終了です。

そんなめっちゃ行ったわけではないですが、期間限定クエストの中では面白かったkなと。
その分、ビーチの出来がゲフンゲフン

そんなわけで夜の緊急後、みなさんでオデン1周の冒険に!

終わってんじゃん!!
すいません、これはその時の緊急のクリア画面です。
せっかくなのでw
pso20160823_231121_007.jpg
ヒレンさんは直前に通信エラーが出始めて、やむえず離脱です・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけでいざ、出発!
pso20160823_232459_008.jpg

すいません、出だしスクショ撮り忘れました。
すでエグゾーダも壊滅w
pso20160823_232630_012.jpg

神々しくも見えるアンガちゃん。
思えばいっぱい掘ったもんだ!
pso20160823_232637_015.jpg

遠くで六坊均衡のマークが。
アビスを発動する!
メセタを供出せよ!
とか言ってみたい。主にネビリムさんから
pso20160823_232643_019.jpg

みなでダッシュです!
pso20160823_232722_020.jpg

ハリハリハリー!!
pso20160823_232723_021.jpg

なにが出るかな!なにが出るかな~♪
pso20160823_232725_022.jpg

ドン!
かわいいヒューナルだと思った?残念!アンゲルちゃんでした!
pso20160823_232753_023.jpg


pso20160823_232820_029.jpg

シモマタナスクイー
pso20160823_232854_034.jpg

かっぱさんは目立つw
pso20160823_232941_040.jpg

バルバ=リリーバ「アトゥーーーーーィイイイイ」
pso20160823_232942_041.jpg

バルバ=リリーバ「がく!」
pso20160823_232943_042.jpg

トリだ!
いつものようにワラワニーかと思った(笑)

pso20160823_232959_044.jpg

巨鳥!!
大地に堕つ!!

ん~パンツ見せて飛んでる人がいる。
pso20160823_233048_047.jpg

zoom!!
※見えないようにモザイクをかけました。
natsukichi.jpg


クリスタルの前でタマネギ剣士にジョブチェンジ・・・
pso20160823_233112_049.jpg

う~ん、かっこ良い!
pso20160823_233150_053.jpg

チャチャチャーチャ~♪
戦闘開始です!
pso20160823_233157_054.jpg

ざんてつけん!!
記念に一発食らってみてもよかったか。
pso20160823_233326_059.jpg

さようならオデンさん さようならオデン
またどこかのフィールドで

pso20160823_233345_061.jpg

このフィールドともお別れ
pso20160823_233359_063.jpg

全力で割るのです!
pso20160823_233414_067.jpg

なにもでないのもまたお約束w
pso20160823_233421_068.jpg

遅くまでみなさんお付き合いありがとうございました!
またよろしくです~
このあと、結構な人数がコレクトを仕上げるため、長い闘いに出発したのですのはまた別の物語・・・
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
55: by なつ on 2016/08/29 at 18:31:40

へんたい(#^ω^)

57:Re: タイトルなし by KOBAYASHi on 2016/08/29 at 23:32:47

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

KOBAYASHi

Author:KOBAYASHi
ファンタシースターオンライン2のship7で活動中のTeam Hollyhockのチームブログです!
EPISODE3を機会にチーム名を改めました。
まったりやっておりますので、今後ともよろしくお願いします。
メンバーリストなどは書きたい方だけとなっております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
