RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

いろいろクエスト行った後 おまけシーンの1

さてみなさん、お久しぶりです。久々に更新です。
なんかどっかで広告出さないようにするのが目標だとか口走った記憶が。。。う、頭がが

いや~しかし、死んでるようで死んでない?
ゾンビみたいでゾンビじゃない?
そんなblogがあったっていいじゃない。

さてさてブログを更新しない間、どうしてたかっていうと
忙しくてオンだけになってた時期もありましたが普通にゲームしてました。

集まって緊急に行ってたのをまとめて記事をUPしようと思ってたんですが
家のことしてたり、緊急行ってたりしたら時間が無くなったので、スクショの中にあったものを幾つかアップです。
何時も通りのチーム合同のおでかけです~

順番は適当なので御容赦をん~
その2へ

僕らを救うためにねこにんさんは星になったんだ!
pso20160416_011639_000.jpg

侍さん「邪魔なものは・・・全て斬る!」
pso20160416_234323_025.jpg

秋葉「ドサァ・・・」
pso20160416_234325_026.jpg

兄ィ!! 出所おめでとうございます!!
pso20160422_222950_000.jpg

AXELさん「世界のためにこの老骨の全てを!!」
pso20160422_231907_093.jpg

ライチさん「シャキン・・・」
pso20160422_233152_131.jpg

ズバァ!!

pso20160422_233155_132.jpg

アクセルさん「しかと見届けた!」
pso20160422_233201_134.jpg

兄ぃぃぃ!
あに?
pso20160422_234320_174.jpg

クロ「キャッチする!!」
pso20160422_235920_198.jpg

ファルコンさん「いざ、尋常に勝負!」
pso20160423_001317_204.jpg

人数が多少足りなくても愉快に突貫ですよ~
pso20160423_143105_046.jpg

????「サービスサービス!!」
pso20160428_233255_053.jpg

トロ「ハァハァ サービスサービス!!じゃないにゃ・・・」
pso20160429_001355_067.jpg

その2へ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

KOBAYASHi

Author:KOBAYASHi
ファンタシースターオンライン2のship7で活動中のTeam Hollyhockのチームブログです!
EPISODE3を機会にチーム名を改めました。
まったりやっておりますので、今後ともよろしくお願いします。
メンバーリストなどは書きたい方だけとなっております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
