RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
42: by Mutsuki on 2015/12/21 at 18:32:21

/toge 更新乙です!
バリボーまで拾われてて嬉し恥ずかし…w
最後までニヨニヨさせていただきました!
着ぐるみを常備しておかねば(ニチャア)

44: by ネピ on 2015/12/22 at 21:54:30

アークスの闇がここに凝縮されてる('ω'`)

45: by ぽっぴー on 2015/12/22 at 23:45:05

すごい久しぶりに見に来ちゃったよぅ
見たことない着ぐるみとか武器とか衣装とか。
皆さんすごい優秀なアークスオーラがにじみ出てるっ!(`・ω・´)ゞ

46: by 秋葉 on 2015/12/23 at 00:25:20 (コメント編集)

Mutsukiさん ありがとうございます。
嵐のようにスクショを撮っているので、どこが押えられているかは本人にもわからないというw
きぐるみ天国・・・

ネピさん
きぐるみ囲まれてる記念写真と思えば或いはw

ぽっぴーさん
おひさしう~
ちまちまと更新していますw
きぐるみからも色々滲み出てますw
実は今、仕事で静岡なので今年は北九州は行けそうにないです~(´;ω;`)

▼このエントリーにコメントを残す

   

【突発発生】みんなDE徒花に行ってきた!【それで終わるほど大人しくない編】

と、大人しく解散する面々ではなかった

無論、用事がある人や深夜に差し掛かってるのでおやすみした人たちもおります。
【突発発生】みんなDE徒花に行ってきた!【魅惑のダブル編】
【突発発生】みんなDE徒花に行ってきた!【桃色の闇編】
【突発発生】みんなDE徒花に行ってきた!【完結編】

ナニとは無しに残っている面々
が、この時何かがもう始まっていたのかもしれない。
ただ、私達が気づかなかっただけ・・・
きっかけは些細なことだった。
pso20151216_233031_151.jpg

ぽこん
pso20151216_233214_153.jpg

ぽこんぽこん
pso20151216_233232_154.jpg

今にして思えばこの一言が祭の始まりだったのだろう。
pso20151216_233250_157.jpg

ぽこんぽこんぽこん
pso20151216_233258_158.jpg

ゴゴゴゴゴゴ
pso20151216_233419_171.jpg

だが断る!ズッギュゥゥゥン!!
pso20151216_233440_175.jpg

このカットイン、ここは俺が支える!今のうちに通り抜けるんだ!とか思い出させる~
pso20151216_233551_181.jpg

SAも飛びかいつつ
pso20151216_233746_193.jpg

対応するSAを探すけど間に合わないw
pso20151216_233845_195.jpg

ナニをしてるかと思ったらw
pso20151216_234016_208.jpg

いくら服を着た所で所詮は畜生よの・・・ピ
pso20151216_234029_209.jpg

ここにもスタンバイしてる人がいたです!
pso20151216_234104_211.jpg

みんな背中を向けてスクワットを開始したわけですよ?
pso20151216_234320_215 - コピー

まったくもって愉快な緊急タイムでしたw
pso20151216_235532_245.jpg

これにて、今宵は終幕であります!
みなさん、ありがとうございました!
まったで~す
pso20151216_235549_249.jpg

【突発発生】みんなDE徒花に行ってきた!【魅惑のダブル編】
【突発発生】みんなDE徒花に行ってきた!【桃色の闇編】
【突発発生】みんなDE徒花に行ってきた!【完結編】
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
42: by Mutsuki on 2015/12/21 at 18:32:21

/toge 更新乙です!
バリボーまで拾われてて嬉し恥ずかし…w
最後までニヨニヨさせていただきました!
着ぐるみを常備しておかねば(ニチャア)

44: by ネピ on 2015/12/22 at 21:54:30

アークスの闇がここに凝縮されてる('ω'`)

45: by ぽっぴー on 2015/12/22 at 23:45:05

すごい久しぶりに見に来ちゃったよぅ
見たことない着ぐるみとか武器とか衣装とか。
皆さんすごい優秀なアークスオーラがにじみ出てるっ!(`・ω・´)ゞ

46: by 秋葉 on 2015/12/23 at 00:25:20 (コメント編集)

Mutsukiさん ありがとうございます。
嵐のようにスクショを撮っているので、どこが押えられているかは本人にもわからないというw
きぐるみ天国・・・

ネピさん
きぐるみ囲まれてる記念写真と思えば或いはw

ぽっぴーさん
おひさしう~
ちまちまと更新していますw
きぐるみからも色々滲み出てますw
実は今、仕事で静岡なので今年は北九州は行けそうにないです~(´;ω;`)

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

KOBAYASHi

Author:KOBAYASHi
ファンタシースターオンライン2のship7で活動中のTeam Hollyhockのチームブログです!
EPISODE3を機会にチーム名を改めました。
まったりやっておりますので、今後ともよろしくお願いします。
メンバーリストなどは書きたい方だけとなっております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
