RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

【突発発生】みんなDE徒花に行ってきた!【魅惑のダブル編】

こんちくわ、みなさん如何お過ごしでしょう?

今回も突発的にチームフレンド混合で、緊急「世界を壊す流転の徒花」、略して徒花~に行って参りました!

【突発発生】みんなDE徒花に行ってきた!【桃色の闇編】
【突発発生】みんなDE徒花に行ってきた!【完結編】
【突発発生】みんなDE徒花に行ってきた!【それで終わるほど大人しくない編】

まぁなんというか何時もの如く、言い出したのはスタートまで1時間割ってからという適当振り。
何時ものようにフレ繋がりで12人御参加戴きました。

今回、御参加いただいたのはネピリムさん、ロベルタさん、ライチさん、ALTLENEさん、Mutsukiさん、もぐらさん、
侍さん、ねこにんさん、もふさん、にしやんさん、アクセルさん、秋葉の計12人!

ありがとうございます!
そして、いつもヨウコソ適当緊急の世界に!

ここに高らかに宣言します!
pso20151216_225428_000.jpg

それがあっさり通る真実。
どれくらいフリーダムかと言うと徒花でレンジャーするのは初めてってくらいフリーダムです。
pso20151216_225949_004.jpg

まだまだフリーダム。
ptをお願いした方にパスを伝えたにも関わらず、そのパスを忘れてログを確認して部屋を立てております。
ゴメンネ(〃ノωノ)
pso20151216_230223_005.jpg

ねこにんさんがケーキを一杯食べるようです。
昔飼ってた猫が机の上に置いてあったケーキを食べたのを思い出します。
目が合った瞬間、猫も 「あ。」みたいな顔をするものですね。
毛皮の面積が増えるよう一杯食べてもらいましょう。
pso20151216_230232_007.jpg

ライチさんとハネムーンに行く場合、徒花になるようです。
完全武装で行く必要がありそうな。
日本で初めて新婚旅行に行ったと言う坂本竜馬もこんなことは予想していなかったでしょう。
pso20151216_230327_011.jpg

いざ、ハネムーン!もとい戦闘開始です!

pso20151216_230437_016.jpg

戦闘中に愛想をふりまくMutsukiさんの姿が!
pso20151216_230455_017.jpg

レギアス「アビス!」
不死の兵団の完成だ・・・
pso20151216_230525_020.jpg

実はこのスクショの前に、もふさんが死んだのでムーンを投げようとしてショートカットキーを押そうとしてprtscnを押したのです・・・
pso20151216_230532_021.jpg

撃破!
空を舞い続けるロベルタさん!
pso20151216_230610_028.jpg

少しもぐらさんのおしりが写っています。
pso20151216_230629_032.jpg

上のスクショと比較すると位置関係に矛盾があるような気がするのですが・・・
ぐ!頭痛が・・・
・・・・・・セガバンザイセガバンザイおじゃんになった合併ではありません。
pso20151216_230624_030.jpg

ねこにんさんが黒い方へ・・・
ついでに討伐しちゃいますか!
pso20151216_230703_034.jpg

こんなところにブラジルが!
なんとなくボボ・ブラジルと言う言葉が頭に浮かんだ。
なんだっけ。
pso20151216_230709_035.jpg

ワルですぜワル!
それはアンティで治るのですかw
pso20151216_230724_037.jpg

【突発発生】みんなDE徒花に行ってきた!【桃色の闇編】
【突発発生】みんなDE徒花に行ってきた!【完結編】
【突発発生】みんなDE徒花に行ってきた!【それで終わるほど大人しくない編】
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

KOBAYASHi

Author:KOBAYASHi
ファンタシースターオンライン2のship7で活動中のTeam Hollyhockのチームブログです!
EPISODE3を機会にチーム名を改めました。
まったりやっておりますので、今後ともよろしくお願いします。
メンバーリストなどは書きたい方だけとなっております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
