FC2ブログ
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
38: by ニシやん on 2014/06/30 at 01:20:45

お疲れ様でした~♪
楽しいOFF会でした♪
また、機会が有れば、よろしくです~♪

ps 自分の方は食を中心に書きましたw

▼このエントリーにコメントを残す

   

感謝祭2014 九州大会!

サービス停止状態だったPSO2ですが
九州開催の前日、暫定的ながらサービスが再開されました。

それを祝って新キャラを作成!!

ドン!!
sakaisann01

すいません、嘘です。
こちら言わずと知れた酒井プロデューサーです。
イベント馴れしてない秋葉とアクセルさんは早めに並んだのにふらふらした後
あ、物販買いたいとか言いだして出遅れた格好で並んでいたところ、そこに2列に並んで下さいね~と言いながら酒井さんが!
慌ててカメラを向けたところ、にこやかにポーズも撮ってくれましてそれがこの一枚です。
実は失敗して2度撮影させてくださったので2枚目ですがw
木村プロデューサーも会場にいらっしゃったのですが、ちょうど他の方とお話をされていてこちらは写真はございません。
お二人とも終始にこやかでした。

と、一番書きたかったことを最初に書いて今回の行動は
金曜日夜
もふさん、にしやんさん、ぽっぴーさんが博多にて合流
アクセルさん飲み会、秋葉明日の運転に備え熟睡(二人ともPSO2の復旧に一切気づかず)

土曜日早朝
アクセルさん、秋葉熊本より小倉に向かいハイテンション進発。
アクセルさん話を降られ続け車内で眠れず。
もふさん達も少し遅れて小倉に向かって出発。

会場にて合流。
今回は会場にも余裕があり、ゆったり見ることが出来ました。
7鯖のコミュニケーションエリアに居たら一太郎さんがだるま落としのバットをへし折っていました。
バルバ=いちたろう。凶暴化しています。

会場を一通り見たところで、一時退出して、お食事に移動。
小倉で海鮮丼を頬張り大満足。
小倉の某所も覗き見

会場に戻り、アークスGPを見ていると、体力の限界から一人また一人と沈没。
体力の限界から会場からの戦略的撤退を決定。
ぽっぴーさんは今日は引き上げなくてはならないので、高速のSAで別れて
秋葉号にてアクセルさん、もふさん、にしやんさんで熊本に移動することに。
その後は
移動→アクセルさんを自宅に送る→焼肉を食う→温泉に入る→ネカフェでアクセルさんと合流
防衛1→ネカフェがブレーカー落ち→レアアップ消費のためにエクストリーム→2クエ目で沈没
朝起きて、もっかい防衛1→めでたく3周
さらにアクセルさん帰宅
もふさん、にしやんさん、秋葉で朝マック→菊池渓谷で脅威の森林浴→時間限界で太宰府天満宮を断念
→もふさんを福岡空港に送りつつラーメンで最後の晩餐→にしやんさんを送り終了でした~

ざらっと書きましたが、今回もなかなか愉快な旅路でした。
去年の福岡大会は入場すらできないレベルでしたが、今回は非常に楽しかったです。
また来年も開催されることを祈りながら今回も終了ですw

にしやんさん、もふさんのブログにもupされるかもですから御興味あればそちらもどうぞ~

次のサポパのモデルが決まった
ドン!!
サポパモデル
小倉駅にはこんな銅像がw
案内のアナウンスはメーテルボイスでしたw





スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
38: by ニシやん on 2014/06/30 at 01:20:45

お疲れ様でした~♪
楽しいOFF会でした♪
また、機会が有れば、よろしくです~♪

ps 自分の方は食を中心に書きましたw

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

KOBAYASHi

Author:KOBAYASHi
ファンタシースターオンライン2のship7で活動中のTeam Hollyhockのチームブログです!
EPISODE3を機会にチーム名を改めました。
まったりやっておりますので、今後ともよろしくお願いします。
メンバーリストなどは書きたい方だけとなっております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。