RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
32: by ニシやん on 2014/05/10 at 11:36:42

馬のタテガミ 馬の刺身 馬のレバー 辛子蓮根
などなど、熊本名物美味しかったです~♪
また、機会があれば宜しくです~♪

P.S 自分のブログ(みんカラ)にバーガーの写真貼ってます~♪

33: by 秋葉 on 2014/05/12 at 02:07:07 (コメント編集)

お土産ありがとうございました。
みんな美味しく食べてくれてなによりです~

やはり地の美味い物を食って帰って欲しいと思うw

ブログへのリンクを追加しましたよ~

34: by MOFUMOFU on 2014/05/14 at 21:05:11 (コメント編集)

一人旅途中の突発オフ会でしたが・・・

熊本名物を食し、観光も出来、楽しいひと時を過ごせましたー!

都合さえ会えばまた今度!計画立ててやりましょうw

▼このエントリーにコメントを残す

   

GW突発 オフ会!!

唐突なお話~

そう、唐突なお話。
だらだらっと書き流し。

ある日の友人の家で飲んで帰宅後の
日付が変わった直後の緊急。
にしやんさんとptを組んで出撃しておりました。

そこでにしやんさんがひとこと。
「もふさんが今、熊本にいるみたいですよ」と。
もふさんとは同じブロックなので、wisでpt組むかやり取りしていたところ。
御互いpt組んでいて人数がオーバーしたので別々に出撃したのです。

ここで考察。
もふさんは出先でオンしている。
PCブロックにいるため。vitaではない。
ホテルのLANでノートPC?
しかし、ノートでPSO2をやっているとは聞いた記憶がない。
メンドクサイから直接聞こう。

もふさんとwisでちょっと話して、ドゥドゥ裏の青部屋に集合。
お話を聞いた結果は下記の通り。
・現在、もふさんはいつもアクセルさんと遊んでいるネカフェにいる。
・一人旅で明後日の夕刻、空港を発つ。
と、言うわけで爆睡中と思われるアクセルさんには個チャでお知らせ。

明日、朝もふさんと合流。
お昼過ぎを目指してぽっぴーさんとにしやんさんとICで合流~
ということが決まったのが3時過ぎのことです。

そんなわけで。
もふさん、アクセルさん、にしやんさん、ぽっぴーさん、秋葉で熊本漫遊記と相成りました~

熊本城にいって、ギトギトの豚骨ラーメンを食べて、江津湖散策、居酒屋で熊本名物を食し、ネカフェでPSO2をし
阿蘇でハンバーガーを食し、森林浴状態で湧水を飲み~色々遊び倒しましたよ~

細かいことは省略ですw
夜、全員の無事の帰宅を確認!
とても楽しい二日間でありました~

また遊びましょう!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
32: by ニシやん on 2014/05/10 at 11:36:42

馬のタテガミ 馬の刺身 馬のレバー 辛子蓮根
などなど、熊本名物美味しかったです~♪
また、機会があれば宜しくです~♪

P.S 自分のブログ(みんカラ)にバーガーの写真貼ってます~♪

33: by 秋葉 on 2014/05/12 at 02:07:07 (コメント編集)

お土産ありがとうございました。
みんな美味しく食べてくれてなによりです~

やはり地の美味い物を食って帰って欲しいと思うw

ブログへのリンクを追加しましたよ~

34: by MOFUMOFU on 2014/05/14 at 21:05:11 (コメント編集)

一人旅途中の突発オフ会でしたが・・・

熊本名物を食し、観光も出来、楽しいひと時を過ごせましたー!

都合さえ会えばまた今度!計画立ててやりましょうw

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

KOBAYASHi

Author:KOBAYASHi
ファンタシースターオンライン2のship7で活動中のTeam Hollyhockのチームブログです!
EPISODE3を機会にチーム名を改めました。
まったりやっておりますので、今後ともよろしくお願いします。
メンバーリストなどは書きたい方だけとなっております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
